1.01.2015

BANDANNA RUG Series

 

番外編アイテム その①

 

 



少し前から店舗のディスプレイ用としてラグマットを使用していますが、こちらはお客様にも販売が可能ということで... 

興味のある方にはご紹介をさせてもらってました。

そんなディスプレイ用にと使っていたラグがなんと、20枚くらい売れています。

はい、うちは洋服屋です(笑)

こんなラグ、探してた!! って方には、とってもお薦めです。値段もお手頃ですし♪

これから衣替えのシーズンになりますよね?
洋服もそうですが、ご自宅のリビングやプライベートな空間を少し変えてみませんか?
家具やソファーなどは簡単には変えれませんが... ラグを変えるだけで、部屋の印象もガラッと変わります。

興味のある方は、店頭でつかってますので実物を見にいらして下さい。

※ サイズが気になる方には実際に持ち帰ってもらうことも可能ですので、気軽にお問い合わせください。
SAMPLE:フラワー柄 グレー色 ( 200cm × 140cm )

 

 

【早見表】
クロス柄

このバンダナシリーズは、クロス柄からスタートしました!
その中でも、ネイビーは今でも不動の1番人気です。


フラワー柄

フラワー柄は、ANALOGUEでも使用している個人的にも好きな柄です。
店頭では1番人気があります。

リリー柄

リリー柄は、シリーズ唯一のバーガンディ色 展開あり
落ち着いた上品な印象です。


ペイズリー柄

最近登場した新作のペイズリー柄。
全て正方形のみのサイズ展開となります。










アーカイブ(月別)

店舗紹介

自分の写真
米子市米原6-1-14, 鳥取県
■ 営業時間:12〜20時 ■ 定休日:火曜日 ■ 電話番号:0859-21-5900