10.02.2015

melple

MP033

TOMCAT リラックスパンツ






待望の新色が入荷しました!!

以前ブログで告知してから、多くの問い合わせをいただいてました「TOMCAT リラックスパンツ」に新色のチャコールが登場しました。

入荷を重ねるごとにディティール、履きやすさを気に入って購入していただく方が増えてきております。

新色を含め、全色を購入してくださったお客様もいらっしゃくらい、中毒性があります(笑)



下記はブランド代表の小野寺さんのコメントを引用させてもらいました、完成に至るまでの背景も分かりますよ♪
「きっちり綺麗に」も「スマートでスポーティ」にも合わせる事の出来る1本が欲しいな~ってのがこのパンツの原点です。自分としては街中でゴルフで海外トリップの移動でと本当に無くてはならない1本になっています。
この独特のストレッチ生地は通常のパンツ工場ではあまりにも伸縮があり縫い難いので何件となく「 縫えません... 割りに合いません... 」と断りを受け続け、かなりの件数の工場にお願い説得するなかでやっと縫ってもらってます。
それでも、どうしても作りたくて継続販売している自分としては絶対にお薦め出来る1本に仕上がってます。正直いつまで継続販売が可能なのか?は工場次第ではありますが...(笑)
是非穿いてみてこのパンツに病みつきになって下さい。シルエットは細身のトラウザー型でクロップド丈で仕上げています。
一度はいたら病み付きになる、どこにでも持って行きたくなるオールラウンダーです。新色を加えて再登場です。



■ MP033 トムキャット リラックスパンツ
■ チャコール
■ S(①)・M
×・L(①)
■ 12,000円 (税込12,960円)

アーカイブ(月別)

店舗紹介

自分の写真
米子市米原6-1-14, 鳥取県
■ 営業時間:12〜20時 ■ 定休日:火曜日 ■ 電話番号:0859-21-5900