2.25.2016

CONVERSE

First string

1970 Ox

 


 



 



 





コンバース USA企画の復刻版チャックテイラーです。

日本未発売の貴重な1足になります。

では、とっても簡単に現行のオールスターと何が違うのかをご説明いたします。 
その1、なんと言ってもヒールパッチの ‘’三つ星‘’ デザイン。1960年代初期~70年頃まで使用されたディティールです。現行は ‘’ALL STAR‘’ になっています。
その2、サイドステッチ(画像3枚目)裏側には〈当て布〉が施されています。
その3、ラバー素材。やや生成りがかった艶のある厚みのある仕様になっています。
その他にも、アイレットや靴紐、キャンパスの素材感まで忠実に復刻されています。 


昨今のスニーカーブームも落ち着きをみせていますが、結局は原点に戻ってくるものです。
個人的にもとっても気分で、どんな服装にも合わせ易いチャックテイラー。
どうせなら、人と違うアイテムがいいですよね?


国内未発売ならではの特別感が魅力です!!

ぜひ店頭で確かめてください☆



■ CONVERSE  First string 1970 Ox
■ ブラック
US8.5 (27.0cm)・US9 (27.5cm) 完売しました。
価格は店頭にて...

次回入荷予定もございます。※4月中旬ごろ
ご希望のサイズをご予約できますので、気軽にお問い合わせ下さい。
US8〜US10(Hサイズあり)よりご予約可能です。
※限られた一部の店舗でしか取り扱いがなく、日々在庫が変動しています。ご希望サイズが完売している場合もございます。
※通信販売は致しません。店頭のみでの取り扱いとなります。

アーカイブ(月別)

店舗紹介

自分の写真
米子市米原6-1-14, 鳥取県
■ 営業時間:12〜20時 ■ 定休日:火曜日 ■ 電話番号:0859-21-5900